【DQタクト】ゴールデンコーンでゴールド不足が解決しない!経験値ばかりだからもっとゴールドマン出てほしい!

2021年06月07日
21 名前:ホイミン速報:2021/06/05(土) 13:43:55.56 ID:s8S
兎完凸無理じゃね?
後半イベでバンバン落ちるんかな人参?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1622861303/

25 名前:ホイミン速報:2021/06/05(土) 13:55:14.03 ID:Q3k
うさぎ3回やって全部一匹しか呼ばなかったんだけどこういうもん?

26 名前:ホイミン速報:2021/06/05(土) 13:56:43.12 ID:t+M
勝手に初回は全呼びかと思ってたけど違うのか
運良かったんやな

49 名前:ホイミン速報:2021/06/05(土) 14:46:10.64 ID:Rdd
にんじん落ちなすぎるせいで5ch以上にTwitterで課金者がゴールド不足に文句言いまくってるな
開花の扉進めたくてもゴールド足りなくて強化できないとか

50 名前:ホイミン速報:2021/06/05(土) 14:48:38.63 ID:DXG
>>49
ホンマか…課金者でそれなら無課金のワイらはようやっとるよな

60 名前:ホイミン速報:2021/06/05(土) 15:02:52.88 ID:SEF
>>49
課金者どころか最古参でずっと上位一桁の超絶廃課金者様も金欠嘆いてるツイートしてるの見て変な笑いでた
 
 
 なかなかゴールドの獲得に繋がりませんね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲