【DQタクト】ドラクエ7コラボイベント今からでもやれる?キーファの完凸ぐらいはできるはずだぞ!!

2021年05月31日
819 名前:ホイミン速報:2021/05/29(土) 23:53:12.33 ID:hq8
石版のやつって残り日数書いてないけどイベント終わっても残るの?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1621904369/

822 名前:ホイミン速報:2021/05/30(日) 00:46:45.47 ID:FqD
VIIイベント今から追い込みかけようと思うんだけど、最低限やっておくべき事ってなんですか?

825 名前:ホイミン速報:2021/05/30(日) 00:59:01.82 ID:cA/
>>822
今からだと
1.キーファ完凸(出来るとこまで)
2.オチェ剣素材集めれるだけ回収
3.鍵消化(1回で討伐出来るレベル周回)
4.雲のおっさん4凸(別にやらなくても)
こんなとこじゃないかな

829 名前:ホイミン速報:2021/05/30(日) 01:21:14.41 ID:FqD
>>825
ありがとうございます。完凸作業は終わっててスキチケも全然ないからオチェ剣とオーブ取れるとこやってみます。限定武器今回はないんですよね?

836 名前:ホイミン速報:2021/05/30(日) 03:13:10.11 ID:LgF
巨大オルゴを今日一気に鍵消化してようやく残り30個。
毎日少しずつやっとけばよかった。

839 名前:ホイミン速報:2021/05/30(日) 08:04:53.86 ID:BGp
個人的には回数制限なんとかして欲しい
平日はあまりできなくても休日にガッツリ遊ぼうとしたら制限で何もできず暇とか寂しいんだよね
日課週課多すぎるゲームだから毎日長時間遊べる人前提の設計なんだろうけど
自分みたいに平日と休日でとれる時間激変する人もいると思うんだ

840 名前:ホイミン速報:2021/05/30(日) 08:09:29.09 ID:kB0
>>839
このクソゲーは何するにも制限かけてくるのがいかんね

843 名前:ホイミン速報:2021/05/30(日) 08:25:33.24 ID:hX5
>>839
回数制限なくしてくれれば新規はジェム割すればある程度育成が追いつけるし新規も入りやすくなると思う 限定武器も限定Aキャラも手に入らないしそのくらいはして欲しい 新規には優しくしてやって

846 名前:ホイミン速報:2021/05/30(日) 08:31:08.02 ID:BGp
>>843
自分も途中参加組なんで、何かと育成足止めされるのがきつかったなあ
とれる手段が明日の5時を待てや、来週を待て
だとイベント終わっちゃうよと言いたくもなったw
 キーファの完凸は目指したいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲