【DQタクト】セラフィをランク7にするべきか迷う!←ベリハの難易度上がってきたし余裕が生まれるぞ!

2021年05月09日
933 名前:ホイミン速報:2021/05/07(金) 21:45:18.40 ID:JHV
セラフぃランク7にするか迷う

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1620305819/

936 名前:ホイミン速報:2021/05/07(金) 21:52:17.61 ID:s9a
>>933
今回のベリハ結構難しいしセラフィS7しておいて周回に連れていって良いと思うよ。

937 名前:ホイミン速報:2021/05/07(金) 21:53:05.55 ID:F5t
>>933
スライムあんま使わないし、高難易度の回復量増えたら助かる事絶対あるよ

938 名前:ホイミン速報:2021/05/07(金) 21:53:16.17 ID:KYO
>>933
最速で動きたいからランク7にした
ステの底上げ出来れば編成次第で防具で素早さ補ってた分HP盛り装備付ける余裕も生まれるし

939 名前:ホイミン速報:2021/05/07(金) 22:02:55.84 ID:OC4
>>933
素早さとHPを少しでも盛りたくてキラマ2の次にランク7にした
セラフィのおかげで身代わりキャラ無しでヘル雲と剣のとこはスキチケ使えるようになった
(お助けセラフィは回復扱いではないのがでかい)
もっともヘル雲のとこはトマホに付けてた甘い息でウイングタイガーと悪魔神官が1ターン目に縦に2体眠るのが一番大きかったけど

944 名前:ホイミン速報:2021/05/07(金) 22:12:53.07 ID:a9n
回復なしで当然のごとくセラフィ連れていこうと思うのセラフィの格の違いだよな
 優先順位が上がってきた感じですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲