【DQタクト】バトルロードの緩和のおかげでレベリングが楽だわ!←Sキャラのレベリングが余計辛く感じるレベルだよなwww

2021年04月30日
50 名前:ホイミン速報:2021/04/28(水) 19:56:21.58 ID:oQl
バトロの緩和が凄いな
キーファロード以外もバトロ7の経験値7700入るしⅦメダルも落ちる
逆に闇鍋と無料ガチャから出たSキャラのレベリングが大変

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1619597709/

77 名前:ホイミン速報:2021/04/28(水) 20:33:59.13 ID:MVJ
>>50
ランク7出たから結局カンストしようとしたら前と体感変わらないくらいだるい

82 名前:ホイミン速報:2021/04/28(水) 20:42:58.12 ID:VIt
経験値は増えたけど結局5とかを周回した方が効率良いのがね
何で7、8を最高効率にしてくれないんだろ

83 名前:ホイミン速報:2021/04/28(水) 20:46:56.90 ID:iEH
>>82
それって時間効率が5の方が良いって事?

89 名前:ホイミン速報:2021/04/28(水) 21:03:29.23 ID:VIt
>>83
そう
大体ほとんどのバトロが4~6を1~2ターンクリアとかするのが時間効率が一番良い
リダスキ発動しないようにしたりキャラ数減らしたりMP使うなにして行動時間出来るだけ削ったりして

キーファロード7は1周が1分程で7700経験値
5なら1分程で5周は出来るから11000経験値稼げる

99 名前:ホイミン速報:2021/04/28(水) 21:22:06.51 ID:jyJ
>>89
バトロ5を1分5周とかホント?
俺のスマホじゃ最後の敵倒した瞬間の読み込みから戦闘開始でキャラが動き出すまでに20秒掛かるんで
どう考えても5周は不可能なんだけどなあ
どんな感じなのか動画見たいなあ

124 名前:ホイミン速報:2021/04/28(水) 22:17:07.96 ID:eTD
>>99
1分で5周とか手形課金しても怪しいレベルだよなw

しかし今回はマジで楽
キーファ強い、敵弱いし数少ない、経験値多いでドラフェスの時の比べて体感4,5倍楽だわ
いつも最終日くらいにLvMaxになるかどうかのペースで進める事が多いけど今回はもうLv100超えた

 キーファが大活躍で7好きにとっては嬉しいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「バトルロード」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲