【DQタクト】ドラゴンタワーは同じこと繰り返しで辛い!何かしらの新要素の実装を早くして欲しい!!

2021年04月21日
326 名前:ホイミン速報:2021/04/20(火) 07:31:45.10 ID:WgG
マジで過去最低のドロ率だわ
終わる気しない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1618791167/

331 名前:ホイミン速報:2021/04/20(火) 07:49:06.05 ID:wJ+
地道にこつこつ無課金で泥さんイベントは全部完凸させて
バトロもしっかりやってきジェムも12万たまったが
アニバーサーリー前に急激に飽きが来た
なんか新要素くれないと

332 名前:ホイミン速報:2021/04/20(火) 08:05:43.24 ID:O0j
新要素ドラゴンタワーがあるやん
当然50Fクリアしたよな?

337 名前:ホイミン速報:2021/04/20(火) 08:29:18.14 ID:wJ+
>>332
40階で止まってるわ
そういうことじゃなくてこれ育成ゲーなんだから
新特技習得とか新しい要素だよ
ドラゴンタワーなんて今までと同じ上らせるだけのやつじゃん

336 名前:ホイミン速報:2021/04/20(火) 08:24:30.27 ID:Stz
ナンバリング頑張って開発中と信じよう
もちろん新要素も
 新要素に期待はしておきたいですが周回からは逃げれそうにないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲