【DQタクト】サ終予告されたライバルズからこっちに来るユーザーが増えた?スレ民は来ないほうがいいと警告をしているwww

2021年04月14日
642 名前:ホイミン速報:2021/04/12(月) 19:31:27.93 ID:tJI
ライバルズ終わったからこっちみにきたけど、このゲームおもろい?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1618053391/

645 名前:ホイミン速報:2021/04/12(月) 19:32:24.69 ID:AzO
>>642
ドラクエじゃなかったら間違いなくやめてる

644 名前:ホイミン速報:2021/04/12(月) 19:32:22.69 ID:Trf
ライバルズよりは面白いぞ

650 名前:ホイミン速報:2021/04/12(月) 19:39:04.29 ID:Hb7
ライバルズがどうかは知らないけど
ガチャは渋いけどイベント産のモンスターしっかり育ててれば高難易度もクリア出来るから無課金微課金にも割と優しいよ

659 名前:ホイミン速報:2021/04/12(月) 20:40:15.21 ID:gLD
基本無料なんだからやってみればいいじゃん
うっかり課金して行き詰まったらアンチになってこのスレで煽り荒らしが日課になるけど

682 名前:ホイミン速報:2021/04/12(月) 21:52:30.24 ID:0fG
ハースストーンに行けば幸せになれるぞ
 新規が増えて欲しいですが難しそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲