【DQタクト】海外版星ドラが1年でサ終!タクト同じ道辿りそうだけど海外のセルランはいくつ??

2021年04月02日
717 名前:ホイミン速報:2021/03/31(水) 13:09:53.08 ID:qkK
星ドラ海外版、1年でサ終のお知らせ

・本作はガチャ課金要素がゲームのコアにあるとして批判があがっていた

※トップページにサービス終了のお知らせ(海外版)
https://dragonquest.com/ofthestars/

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1616992382/

777 名前:ホイミン速報:2021/03/31(水) 15:27:32.23 ID:0SA
>>717
タクトも海外版は同じ道を歩みそうだな…
配信されて2ヶ月しか経ってないが30日間平均セルランが366~747位~圏外(15ヵ国)
……

719 名前:ホイミン速報:2021/03/31(水) 13:14:19.75 ID:cYF
海外どころか国内ですらドラクエブランド背負って一年続くか怪しいゲームもあるとかないとかあるとか

778 名前:ホイミン速報:2021/03/31(水) 15:31:01.50 ID:IrQ
ガチャ課金要素がゲームのコアか タクトもそのまんまだな

792 名前:ホイミン速報:2021/03/31(水) 16:17:58.14 ID:9Y+
ガチャで強いモンス引くことしか楽しいことねぇなあこのゲーム
対戦実装して相手を倒す快感が無いと。闘技場が蓋を開けたらしょぼぼんだったしなあ
おらぁ飽きちまっただよ
もう一個メインでやってる対戦ゲーは強い駒引いたら凸とかないから即戦力に出来るが、タクトは札束パーンチどかーんで終わり~ってなるからPvsPやらんのかね

805 名前:ホイミン速報:2021/03/31(水) 16:40:46.45 ID:8Qg
>>792
どんなゲームやってるの?
そっちやりたい!
 今月に入る前から国内セルランも極端に落ちてしまいましたよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲