393 名前:ホイミン速報:2022/10/07(金) 08:41:45.59 ID:/Sg
なぁ、ゴールドと育成素材にクッソ渋りに嫌気さして長い期間休止しとるんやけど改善された??
改善されたんなら復帰したいんやけど…
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1665045120/
394 名前:ホイミン速報:2022/10/07(金) 08:46:42.13 ID:Qi0
>>393
その休止期間中石、ゴールド集めに専念しとけばよかったんでは?
タクトは一度振り落とされたら気安く復帰できないゲームってやっててきがつかなかった?
その休止期間中石、ゴールド集めに専念しとけばよかったんでは?
タクトは一度振り落とされたら気安く復帰できないゲームってやっててきがつかなかった?
397 名前:ホイミン速報:2022/10/07(金) 08:51:19.58 ID:8Kx
>>393
こないだ1時間くらい限定でゴールドめちゃくちゃ緩和されたのにな
なんでやらなかったんや
こないだ1時間くらい限定でゴールドめちゃくちゃ緩和されたのにな
なんでやらなかったんや
400 名前:ホイミン速報:2022/10/07(金) 08:55:11.21 ID:HyA
>>393
ピックアップが当たらなすぎるので今ではゴールド、素材は余りまくってる(無課金)
ピックアップが当たらなすぎるので今ではゴールド、素材は余りまくってる(無課金)
自分も同じ理由でやめてたけど設計上一度辞めたら追いつけないよ。
素材の排出率は初期のまま。二倍イベントを行うが元の数が低い。最低何回かの凸が前提。人権キャラが存在し今は入手不可で代用も利かない。各高難度は攻略パターンが限られていて必須キャラ存在。バトルロードで育成できなきゃレベルアップに1か月くらいかかる。相変わらず敵から会心食らうし回避スキルもっていない敵にミスを連発し負け。ガチャはそれなりに回せるがでなきゃ無駄。出ても凸しなきゃゴミ。開花の扉は本来救済育成コンテンツなのにエンドコンテンツ化。取り逃した配布キャラは1年後でなきゃ追憶来ない。対人戦ごり押し。開花も対人戦向けに変化。
プレイヤーが復帰しずらく新規が続かないのは明白。批判が出るのもしょうがないと思ってる。すべてが本質からずれてるから当たり前。これに運営が気づいてないのが正直ありえない。
上記の内容はすべて改善が必要だし可能なのだが今の運営に期待できない。ゲーム自体は楽しいのにもったいない。運営の方法にそろそろテコ入れしなきゃいけない時期。
ピック当たらなくても普通にゴールド足りねぇよ
2年プレイして虹オーブ25個あるのに、
ゴールドと特技強化の書が枯渇しすぎて、育成止まってるし
G持ったないから、G節約してください!
そのドロップモンスターは母体だけ確保でいいです。
それは錬金はそれはやらなくていいです
そういう遊び方だとイベント速攻終わらなくね?
そんな節約ゲーすぐやることなくなるから、虚無につながってる
SNSも盛り上がらない。
このドロップモンスター意外に使えるかも?
意外に?局所的ならGもったないからいらんだろ!ってなるし
戦闘力ランクとかしょうもないこと気にしてる奴しか集めなくなるw