【DQタクト】流石に間隔が短いから3弾はこない?性能的にまだ第2弾キャラが強いからな!

2023年09月21日

74 名前:ホイミン速報:2023/09/18(月) 18:10:46.60 ID:Fh4
前は1弾復刻の後に2弾のイベ来たけど今回はどうなんかな
第3弾だとさすがにインフレし過ぎになりそうだが
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1695018050/
80 名前:ホイミン速報:2023/09/18(月) 18:14:53.68 ID:pvi
>>74
さすがに前回から間隔短すぎるから来ないでしょ
ダイコラボはドラクエソシャゲで足並み揃えて順にやってく感じだから
他がやってたらやるかもしれんがウォークは周年やってるしね
 
 
 
84 名前:ホイミン速報:2023/09/18(月) 18:19:21.07 ID:8br
ダイ復刻の後はイルルカあたりかね
 
 
 
86 名前:ホイミン速報:2023/09/18(月) 18:19:40.27 ID:U+W
とりあえず.ダイガガチャ強いから出して搾り取りたいのだろう。
その後、3弾で引いたやつ
 

 3弾が来るときは2弾の才能開花と同じタイミング頃ですかね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲