【DQタクト】ジュリアンテは強いから持っておきたいよね?浜セラフィとどっちを選んだほうがいいんだ??

2023年08月03日

157 名前:ホイミン速報:2023/07/29(土) 22:54:02.67 ID:yLC
浜セラフィ3凸(欠片未使用)
妖ジュリ未所持
 
ジュンブラチケットで浜セラフィと妖ジュリどっち選んだ方が良い?
個人的には浜セラフィの方が可愛いし欠片と合わせて完凸できるから浜セラフィなんだけど
妖ジュリの評価が高過ぎて迷ってる
このまま迷い続けて期限切れそう意見くださいお願いします
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1690613471/
161 名前:ホイミン速報:2023/07/29(土) 23:06:29.25 ID:F1y
>>157
ジュリはしばらく高難度人権だし、特別拘りがないのならジュリ一択だと思うが
浜セラ完凸は、リアタイ速攻パでどうしても使いたいという用途以外ないな
3凸あれば十分
 
 
 
183 名前:ホイミン速報:2023/07/30(日) 00:19:19.57 ID:Huu
>>166
今のところジュリ必須の高難度はない
浜セラは防衛パにいるとやりにくい
 
 
 
162 名前:ホイミン速報:2023/07/29(土) 23:10:25.76 ID:fAq
>>157
完凸するといずれ時空超えしてきてもガッカリするだけだぞ
 
 
 
165 名前:ホイミン速報:2023/07/29(土) 23:22:47.88 ID:llk
>>157
ドルマゲスおるなら浜セラでいいかと
おらんならジュリ
 

 ジュリアンテも強いですからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲