【DQタクト】パパスのドロップが渋くて辛い!Cランクのばくだんいわでさえ落ちないことあるから普通だぞwww

2023年07月30日

337 名前:ホイミン速報:2023/07/27(木) 00:38:36.32 ID:MVE
パパスのドロップ渋すぎないか
30周して2つしか落ちなかったぞ…
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1690334936/
352 名前:ホイミン速報:2023/07/27(木) 06:19:02.16 ID:lXF
>>337
Cランクのばくだんいわもそれくらい落ちない時もあるからほんと頭おかしい
 
 
 
338 名前:ホイミン速報:2023/07/27(木) 00:48:35.17 ID:tFI
千葉「やることが無くならないようにしていけるようにしていきます。」
ドロップ率下げれば毎日できるね。
 
 
 
340 名前:ホイミン速報:2023/07/27(木) 01:17:05.25 ID:FMx
>>338
ワイは転生組だからまだ慣れてるけど新規はマジで苦痛だろうね新規ミッションあって素材貰えても足らなすぎるんよ苦笑。確か石200とかしか貰えなかったかも。ゴールドも素材も1パーティー組める位配布しても良いとは思うね。育成大変なの分かって欲しいね
 

 20%切ってるので結構渋めですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲