【DQタクト】タクトは戦術ゲーじゃないのか?キャラ集め凸ビンゴ大会だから諦めろwww

2023年04月23日

540 名前:ホイミン速報:2023/04/19(水) 10:54:56.66 ID:3hj
タクトゲームってうまくマスを使って倒すゲームじゃないのか。
突っ込んで高火力で潰す。
その場で待ちまくって受けパで倒す。
タクトの趣旨から逸脱しすぎてゲームではないな。
もうキャラ集め凸ビンゴ大会の方が楽しいわ。

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1681732207/
583 名前:ホイミン速報:2023/04/19(水) 13:11:30.91 ID:thS
>>540
そもそも初期からそういう糞ゲーなんだけどな
今更気付くとか頭悪いぞ

 
 
 
565 名前:ホイミン速報:2023/04/19(水) 12:17:37.11 ID:CxR
魔王勇者ゲーになってた対人でまさかスライムが天下取るとは

 
 
 
586 名前:ホイミン速報:2023/04/19(水) 13:16:29.09 ID:thS
結局素早さ運ゲーになるから素早さ高くて優秀なデバフだけ引いとけ、浜セラジュリアンてみたいなのは腐らない

 
 
 

 バフキャラは腐りにくいですね。
 

 

「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲