【DQタクト】新規が始めても特定モンスターいないから続かない?バブキンやおばけ小僧の復刻を常設して欲しい!!

2020年12月24日
464 名前:ホイミン速報:2020/12/22(火) 11:44:24.15 ID:O0/
新規「ほーん??ドラクエタクト ……最近、YouTubeでよく見るなぁ。ちょっと遊んでみるか!」

新規「なんやこれ、めっちゃムズイなぁ!おっ、攻略動画あるやんけ。参考にしたろ!」

まず、バブキンをリーダーにします

新規「」

次におばけ小僧を配置します

新規「」

ガメゴンでみがわりを使います

新規「ガメゴンなら取れるやで!!えーっと……ハードの……1日3回限定」

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1608307860/

465 名前:ホイミン速報:2020/12/22(火) 11:46:19.82 ID:iyp
>>464
古参に優しい世界

467 名前:ホイミン速報:2020/12/22(火) 11:59:44.30 ID:iYZ
ガメゴンはノーマルでも落ちるのにいつも回数限定のハードをあげる人いるな

514 名前:ホイミン速報:2020/12/22(火) 16:20:17.82 ID:EYr
新規優遇イベしないとマジで終わるよこのゲーム
イベントキャラが強いだけあって、新規が入る余地ない

518 名前:ホイミン速報:2020/12/22(火) 16:32:50.77 ID:2aP
金もないし書物もない。そんな状態でガチャで新規でたって育成もできんから
ガチャもやらねえ
 まず周回する気力がでるかどうかの問題も発生しますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲