【DQタクト】ドラクエ4メダル集めは急いでやるべきか?そのうちメダル

2020年11月09日
147 名前:ホイミン速報:2020/11/07(土) 20:34:53.51 ID:WHx
なんだかんだデスマウンテンは楽しい
ライアンのためのメダル集めはクソすぎるけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1604669348/

199 名前:ホイミン速報:2020/11/07(土) 21:44:04.98 ID:tBW
俺だけかも知れんがライアン周回してて思うのは完凸まである程度計算出来るメダル集めよりは
落ちねーとか言ってたドロップの方が楽しい気がするわ

214 名前:ホイミン速報:2020/11/07(土) 22:08:26.24 ID:yZH
こんなに周回必要ならバトロもメダル10枚くらい落とせ

241 名前:ホイミン速報:2020/11/07(土) 22:33:19.47 ID:Fb1
来るとしてもメダル大量に配布だろうな
新規でも完凸出来るようにある程度配ると思うからあんまり急ぐ必要は無いと思ってる

263 名前:ホイミン速報:2020/11/07(土) 23:02:43.36 ID:YzP
実際ライアンの4凸と5凸て
どれくらい違うんだろう
出来るなら当然5凸だろうけど
今回第二弾でメダルの使い道増えたら
4凸も妥協としてありだろ
今までのイベントと必要メダル数が違いすぎる

270 名前:ホイミン速報:2020/11/07(土) 23:05:21.09 ID:in1
>>263
二弾が来る前提で
ライアン今のうちに完凸出来るようにして
ジェム割ってる人いるらしいよ

289 名前:ホイミン速報:2020/11/07(土) 23:37:31.84 ID:k+G
メダル焦る必要ないとか言うやついるけど報酬の追加もあるだろうし普通に全力でやった方がいいと思うぞ
 いつもどおりなら追加もあるのでコツコツやっておく必要がありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲