【DQタクト】ソシャゲーは結局同じことの周回だよな?←これはそのレベルを遥かに超えてるだろwww

2020年10月21日
319 名前:ホイミン速報:2020/10/19(月) 11:20:58.52 ID:E6c
まぁソシャゲだしイベントが同じ事の繰り返しなのは仕方ないだろう
そこはどのソシャゲでも同じだよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1603054581/

335 名前:ホイミン速報:2020/10/19(月) 11:26:15.84 ID:Rs7
>>319
そういう話でまとめらるレベルをはるかに超えてる
普通の人間が耐えられるように作ってるとは思えない
人間じゃなくAIが全部作ってるんじゃないかなこれ

351 名前:ホイミン速報:2020/10/19(月) 11:30:30.28 ID:NDh
誰も知らないモンスターが出ても盛り上がったり荒れたりするわけねーじゃんw

352 名前:ホイミン速報:2020/10/19(月) 11:30:33.37 ID:86+
もうアプデ内容が、ほそぼそやってる老舗ゲームみたいになってる

362 名前:ホイミン速報:2020/10/19(月) 11:32:32.60 ID:V9Q
普通のソシャゲなら焼き直しイベントやるにしても3つくらいをローテさせるよな
毎回同じ焼き直しはあまりにも酷いわ

363 名前:ホイミン速報:2020/10/19(月) 11:32:33.20 ID:5pP
もう年末のナンバリングイベまで虚無が続くの確定?
 まったく同じものを継続は全く見ないですよね・・・。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲