【DQタクト】スレ民「最初からAimingに期待してなかった」ゾーマが来ても始まるわけがないよなwww

2020年10月05日
190 名前:ホイミン速報:2020/10/04(日) 01:11:13.59 ID:vOg
タクティカルRPGなのにオート周回するだけのゲームになりさがってるのがな。
イベントもワンパターンばかりだし、ジェムの供給少ないからゾーマにみんな使ったら無課金、微課金は大した事出来んし、廃課金も周回ペース早い上にピックアップ以外魅力なくてモチベ下がってるし。
ほんと運営会社って大事だな。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1601698883/

191 名前:ホイミン速報:2020/10/04(日) 01:16:24.93 ID:thW
ゾーマで終わるのか?それともゾーマで始まるのか?
タクトの運命を分ける瞬間はすぐそこまで来てるぞ!さあレッツどうぐ獲得!全盛期のスレの流れに戻そうじゃないか!

194 名前:ホイミン速報:2020/10/04(日) 01:35:28.42 ID:KcB
>>191
ゾーマで始まる。エイミングが期待を裏切ったことあるか?

192 名前:ホイミン速報:2020/10/04(日) 01:18:47.74 ID:kPq
EXボスの報酬も強い武器とか良いものに変えてくれたらいいのに、面倒な思いして勝っても報酬が無しに等しいから挑む気もおこらん

195 名前:ホイミン速報:2020/10/04(日) 01:40:15.00 ID:Ne1
確かにエイミングには期待を裏切られた事ないわ
そもそも期待してないし

197 名前:ホイミン速報:2020/10/04(日) 01:56:32.65 ID:thW
何一つ否定出来ない…
やっぱりダメだなオワクトコースで決まり

198 名前:ホイミン速報:2020/10/04(日) 02:20:02.66 ID:0Bc
終わりもなにも始まりもなかったのだが

199 名前:ホイミン速報:2020/10/04(日) 02:48:58.61 ID:6Pv
闘技場楽しんだろ
 スレではなんだかんだ楽しんでる報告もありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲