【DQタクト】PvPを無理やりにでもやらせたいんだなwww上に行ったらほぼ勝てないけどやらざるを得ないよね!

2023年08月19日

627 名前:ホイミン速報:2023/08/17(木) 20:54:13.97 ID:K7U
無理やりでもPVPをやらせる運営
新規はランク帯同じくらいの作ってほしいとか色々言いたいことあるだろうけど
ここの運営は周年までマジで何もしない運営だから諦めたほうがいい
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1692015853/
642 名前:ホイミン速報:2023/08/17(木) 21:32:40.26 ID:2nT
オリハルコン上がったら急に完凸軍団だらけになった
やれやれ
 
 
 
643 名前:ホイミン速報:2023/08/17(木) 21:41:23.14 ID:iTr
マスターあっさりいけたけどそこから魔境だった
 
 
 
644 名前:ホイミン速報:2023/08/17(木) 21:50:15.99 ID:M+4
今期は早々にマスター5に上がったが、まだ大丈夫な印象だな
でも500位くらいだからか3回に1回はどうにもならない相手は来るなw
 

 報酬が美味しいですからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲