【DQタクト】このままコピペ周年イベントが続くのか?流石に周年イベントでコピペなわけないと思いたいんだがwww

2023年07月09日

9 名前:ホイミン速報:2023/07/06(木) 12:21:28.79 ID:Ch3
このままコピペ周年だと一番危ういのは後夜祭。
ただでさえ例年虚無。アニバはなんだかんだ周年キャラくるし誤魔化しが効いて人は残るが後夜祭でみんないなくなる。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1688610906/
12 名前:ホイミン速報:2023/07/06(木) 12:27:32.78 ID:fy5
鉱山泥率変わってないなら回る気しないな
 
 
 
14 名前:ホイミン速報:2023/07/06(木) 12:38:39.57 ID:737
スキップチケット使い果たしたら引退するわ
つまんねーし飽きた
画面がもっさりしてて時間の無駄
 
 
 
15 名前:ホイミン速報:2023/07/06(木) 12:41:34.41 ID:YVZ
錬金鉱山のミッション報酬しょぼすぎて草
5個とか素材貰って何ができるって言うんだよ
 
素材にしてもゴールドにしても今の10倍くらいの配布量にしないと何も変わらんよ
3周年でなんも変わらんかったらほんとに終わりって瀬戸際まで来てるの分かってるのかい?
 

 流石にコピペじゃないと思いたいです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲