【DQタクト】タクト配信をしていても全然再生数がのびない?タクトのアクティブがガチで減ってるからヤバい!?

2023年06月23日

168 名前:ホイミン速報:2023/06/17(土) 18:17:41.94 ID:WDm
心配なのがタクトナンバー1配信者のこっさんの最近の再生数が10000なかなか越えないこと
 
これガチでタクトアクティブ減ってるだろ
notitle

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1686493856/
170 名前:ホイミン速報:2023/06/17(土) 18:19:48.71 ID:bkM
まあこの状況で何の告知もしてこないんじゃあ配信者も仕事にならないだろ
申し訳完全に沈みゆく泥舟
終わったな
 
 
 
174 名前:ホイミン速報:2023/06/17(土) 18:39:59.64 ID:HuZ
ゆんはウォークに移りたがってると思うわw
たまに出すウォーク動画が伸びないから移れない
 
 
 
204 名前:ホイミン速報:2023/06/17(土) 22:53:54.57 ID:+iD
>>174
そりゃそうだろ
エンジョイ勢や新規勢は女配信者じゃないと伸びないし
野郎は課金の程度はともかく、ガチ攻略や考察しないとウォークではほぼ価値ない
 

 これは悪循環待ったなしですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲