【DQタクト】ガチャ回転の速さがここに来て裏目に出てる?みんなチャンピオンズに行く理由は何?

2023年06月18日

758 名前:ホイミン速報:2023/06/15(木) 10:36:20.93 ID:g7ln
忖度抜きにしてタクトよりチャンピオンズの方が面白い
タクトは膨大な過去のガチャキャラを早死にさせすぎた

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1686493856/
759 名前:ホイミン速報:2023/06/15(木) 10:39:16.47 ID:5AD
まあハイパーインフレするなら
リセマラ転生でいいかも

 
 
 
769 名前:ホイミン速報:2023/06/15(木) 11:31:28.05 ID:S5B
チヤンピヨンやってみたけど完全にライト勢としての暇つぶしには普通におもろい
タクトのスタミナ消化後何もやること無い合間にちょこっとやる分にはええよ

でもバトロ1戦で疲れるが
 
 
 
778 名前:ホイミン速報:2023/06/15(木) 13:29:03.21 ID:z5c
チャンプゴミゲーやんけ。リセマラした時間勿体なかった。タクトの方が断然面白いわ。

 

 よくも悪くも話題がチャンピオンズなんですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲