【DQタクト】チャンピオンズの状態を見てるとタクトが神ゲーに見える?エラー関連とかはタクトの開始初期にもあっただろwww

2023年06月17日

408 名前:ホイミン速報:2023/06/13(火) 17:48:34.69 ID:Lu2
チャンピオンズの惨状を見るとタクトが神ゲーに思えてくる不思議
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1686493856/
409 名前:ホイミン速報:2023/06/13(火) 17:52:04.00 ID:WWW
でもタクト以上の札束ゲーって聞いたけど梁
 
 
 
410 名前:ホイミン速報:2023/06/13(火) 17:52:35.17 ID:2l/
クソとクソを比べてどっちがマシなクソかを決めるのやめろ
 
 
 
411 名前:ホイミン速報:2023/06/13(火) 17:52:39.30 ID:7Nr
ちょっと触ってみたけどずっと通信中でやってられなかったな アプデで改善されんだろうか
 
 
 
412 名前:ホイミン速報:2023/06/13(火) 17:58:14.45 ID:6h2
スクエニはほんと無課金嫌いだよな 課金圧高すぎ 無課金でゲームするやつらにイライラしてるの丸まかり

 その上ソシャゲー乱発していて回収できてなさそうなんですよね。
 

 

「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲