【DQタクト】イルーシャのドロップ率低いよな?ゴールドも少ないから錬金も躊躇してどうすればいいかわからん!

2023年05月11日

129 名前:ホイミン速報:2023/05/08(月) 07:28:34.67 ID:NJZ
イルーシャ完凸、他3体4凸、S装備3種50個ずつ、Aだけ100個、とりあえずノルマは達成したぞ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1683459788/
132 名前:ホイミン速報:2023/05/08(月) 08:03:12.44 ID:CsP
イルーシャのドロップ率が10パー割ってたから他のが全部遅れてそうや
てかミッションに錬金の回数入れてくんなよな
不要な弓と冠の錬金したくねーし
早めに良いの出来ても得した感が無くなるやろ
 
 
 
137 名前:ホイミン速報:2023/05/08(月) 08:45:12.34 ID:tQr
s武器100回錬金は25000Gだもんな
今回G配布もないから余計に遠い
 
 
 
139 名前:ホイミン速報:2023/05/08(月) 08:51:40.81 ID:sd5
>>137
今回のSの防具は結構重要な装備だし100回までやる価値はあると思うぞ
100回前に理論値がそろっないならな
アンルシア獲得したなら武器も100回錬金術する価値はある
 

 錬金はなんとかしたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲