【DQタクト】ダイのコラボガチャはスタンプがかなり美味しかったよな?通常もあのぐらいにしてほしいけど無理なの?

2023年05月08日

890 名前:ホイミン速報:2023/05/05(金) 21:39:12.13 ID:Snd
ダイダイのガチャスタンプは最高だったけどな~
通常もあれでいけ
100連完凸も狙える

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1682914730/
892 名前:ホイミン速報:2023/05/05(金) 21:43:45.07 ID:8r9
>>890
スタンプもだけど全てのキャラがトップクラスで戦える性能にしてくれたのがでかい 今までのコラボキャラは賛否両論あったけどダイコラボ2弾は間違いなく強い

 
 
 
900 名前:ホイミン速報:2023/05/05(金) 22:06:27.10 ID:8NL
>>890
嘘に騙された俺がいる。210連目に素体ゲット、300連2凸だったわ。150連補償の方が気が狂わずに済む。

 
 
 
898 名前:ホイミン速報:2023/05/05(金) 22:00:57.96 ID:2/D
スキルパネルで全ての特技+5%
ダメージー5%
ドラゴニックオーラで火力1.2倍ダメージ20%カット
ドラゴニックオーラ集中で1.5倍ダメージ50%カット
高ステータス
全ての技が歴代のどのキャラよりも大幅に強い
状態異常無効

さすがにやりすぎかもな
3周年これよりも強くなるんだろ?
 

 ダイガチャは大盤振る舞いな感じでしたよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲