【DQタクト】バラモス強いけど引く人は少ない?ゾーマが控えてるのにガチャ引くやついるの??

2020年09月27日
35 名前:ホイミン速報:2020/09/25(金) 20:04:02.86 .net
ジェムはゾーマまでキープだな。バラモスで回す奴アホ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1601031138/

38 名前:ホイミン速報:2020/09/25(金) 20:05:09.42 .net
バラモス1凸でええか

89 名前:ホイミン速報:2020/09/25(金) 20:24:16.90 .net
バラモスどうなんだ?
イオ系はカイザードラゴンさんとジュリアンテさんで正直お腹いっぱいだけど

90 名前:ホイミン速報:2020/09/25(金) 20:24:27.04 .net
バラモスくっそツエーな
無課金とかならまだわかるが課金してて引かないはないわ
りゅうおうより強いのに

110 名前:ホイミン速報:2020/09/25(金) 20:31:37.65 .net
バラモスは混乱とイオでまあ使える  りゅうおうと呪文パで
ゾーマはどんだけつよくしてくれるかだな 専用装備で化けそう

120 名前:ホイミン速報:2020/09/25(金) 20:33:58.86 .net
バラモス引けないやつはリセマラしておけよ

157 名前:ホイミン速報:2020/09/25(金) 20:42:36.99 .net
ゾーマのためにヒャド特技書Aを200個貯めた。バラモスなんか回さねーわ
 キャンペーンでもらったジェムも回さずに残してる人は多そうです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲