【DQタクト】ダイスラとか今後新規が獲得する方法あるのかな?完凸前提なのに全然引けない新規は可愛そうだわ!!

2023年01月13日

203 名前:ホイミン速報:2023/01/10(火) 15:57:10.45 ID:7HF
復帰勢だが俺もマゲスギオス持ってないわ
こいつら何とかして引かせろよ闇ガチャ以外でさ
ダイスラとかも今後どうする気なんだ?

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1673265463/
204 名前:ホイミン速報:2023/01/10(火) 15:58:23.58 ID:QWR
ダイスラはハロウィン闇鍋で確定でゲットできたんだから持ってないは甘えや
 
 
 
207 名前:ホイミン速報:2023/01/10(火) 16:11:18.67 ID:7HF
>>204
ダイスラは持ってるぞ
今後持ってない新規復帰はどうすんだって話

 
 
 
209 名前:ホイミン速報:2023/01/10(火) 16:13:12.02 ID:L5J
>>207
アニバで買えるから問題なくね?

 
 
 
210 名前:ホイミン速報:2023/01/10(火) 16:14:12.61 ID:QWR
>>207
新規とか復帰勢全てカバーするの無理だし一応運営は入手の機会作ってるんだからしゃーないんじゃない?
今後の入手機会待つか闇鍋で頑張って引いてとしか言えん

 
 
 
212 名前:ホイミン速報:2023/01/10(火) 16:19:49.83 ID:7HFT
>>210
攻略に必須級の人権だと思うが半年待っても入手機会なくね?
闇鍋は機会にカウントしてない

 

 ワンチャン恒常入ですかね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲