【DQタクト】勇者が1体で男女変更が出来るパターンで来ないかな?同時実装の方が集金できるからあり得ないよなwww

2023年01月12日

45 名前:ホイミン速報:2023/01/09(月) 22:51:25.86 ID:kGh
男女で変身パターンがありそうだけど
 
ここの運営だから同時実装で集金する可能性が一番高いな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1673265463/
46 名前:ホイミン速報:2023/01/09(月) 22:52:21.69 ID:G8j
男女各0.5%のパターンもあり得る
で1%だから嬉しいだろ?ってどや顔してきそう
 
 
 
47 名前:ホイミン速報:2023/01/09(月) 23:01:31.31 ID:t8W
常識的に考えると男女切り替えできるはず
タクト運営に常識がないならダブル実装とかいう糞仕様
 
 
 
48 名前:ホイミン速報:2023/01/09(月) 23:02:11.58 ID:mIR
4の女勇者ブス過ぎない?
3の女勇者欲しかった
 
 
 
49 名前:ホイミン速報:2023/01/09(月) 23:04:47.76 ID:m8S
女勇者にも名前が付いてるのと鳥山絵があるということと容姿にかなり違いがあるのとその後の6リメイクでも両方出てるのがデカイ
けしケシでも両方実装されたらしいから可能性はあると思う
 

 ありえなくは無いですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲