【DQタクト】マーニャがコレだけ強いということは今度の基準はコレか?少なくとも今後マーニャ基準の難易度になりそうだよなwww

2022年12月29日

109 名前:ホイミン速報:2022/12/26(月) 20:10:46.00 ID:0MD
これからマーニャ基準のキャラが次々排出されると思うとやっていける気がしない
3凸前提の最先端キャラを集め続けるとか無理ゲーだしな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1672043516/
128 名前:ホイミン速報:2022/12/26(月) 20:30:08.19 ID:o4a
マーニャは2周年以降続いていたリアタイ向け性能キャラ達とは異なる高性能キャラだから持っておいて損なし
 
 
 
159 名前:ホイミン速報:2022/12/26(月) 21:21:01.44 ID:C3D
マーニャ使ってみたけど壊れすぎだなぁ 勇者とどっちが強いか楽しみだな
 
 
 
160 名前:ホイミン速報:2022/12/26(月) 21:26:43.82 ID:Iv3
マーニャはヤバ過ぎる
無ーニャはリセマラした方が良い
 
 
 
161 名前:ホイミン速報:2022/12/26(月) 21:27:38.04 ID:5eW
マーニャバレてきたな
 

 マーニャが異常に強いですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

ページトップに戻る▲