【DQタクト】新しい魔王実装して新規を入れるべき?ドロップ完凸とか地獄をやらせて居着く奴いるのかよwww

2020年09月23日
135 名前:ホイミン速報:2020/09/21(月) 18:32:58.59 ID:REW
早く魔王だせ
こんなガチャじゃリセマラ新規すら入って来んぞ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1600671468/

139 名前:ホイミン速報:2020/09/21(月) 18:36:53.48 ID:TVb
>>135
新規がこれやるとか修行かよ ドロップAの壁をもう入手出来ないのに

141 名前:ホイミン速報:2020/09/21(月) 18:37:45.53 ID:HYa
いま新規でどんなリセマラしても
りゅうおう竜王Aドロップ各種が手に入らないんだよな

213 名前:ホイミン速報:2020/09/21(月) 19:26:23.99 ID:zSh
もっと弱い奴と戦いたい

226 名前:ホイミン速報:2020/09/21(月) 19:32:38.78 ID:RlK
りゅうおう100連とジュリアンテ100連で何かであと石6000
目当てのキャラを取れてるだけマシか

236 名前:ホイミン速報:2020/09/21(月) 19:41:22.86 ID:MiJ
闘技場5回制限まじで撤廃しろ
そのせいで負けられない謎のプレッシャーあるし、平日毎日5戦しっかり考えてやるとか社会人には厳しい
 復刻タイミングがいつ頃なのか気になるところです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲