【DQタクト】一時期魔勇者持ち上げられていたけどなんでだ?ヒャドアタッカーとして優秀だし大規模戦で使えるだろ?

2022年11月25日
673 名前:ホイミン速報:2022/11/23(水) 14:02:02.91 ID:zAD
魔勇者一時期持ち上げられまくってたよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1669015940/

674 名前:ホイミン速報:2022/11/23(水) 14:09:19.71 ID:Gt5
魔勇者が持ち上げられまくってた記憶はないが強いのは確かだな
ただ使い所が高難度中心だから闘技場ゲーになった今は相対的に価値は下がってるかもね

675 名前:ホイミン速報:2022/11/23(水) 14:11:24.51 ID:i+e
魔勇者は高難易度でヒャドアタッカーとして優秀
ダメージ上昇床も使えるし悪くないよ

677 名前:ホイミン速報:2022/11/23(水) 14:14:43.05 ID:n5V

魔勇者は大規模戦で特に強そうだな

一方キングリザードAランク杯で使えるという紹介見たが
考えてみたら今のA定番にメラ弱点とか少ないし
範囲1であの火力と射程では微妙すぎて話題に上らないのも納得です

 かなり上げられてましたけど強いですよね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲