【DQタクト】杖の錬金は何が正解なのか教えてくれ!呪文によるからすばやさ盛りでいいんじゃないのか?

2022年11月18日
295 名前:ホイミン速報:2022/11/15(火) 22:25:15.79 ID:pF5
杖の錬金何が正解?
似たような錬金でたんだが賢さと威力ってどっちがいいんだろうか

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1668436387/

298 名前:ホイミン速報:2022/11/15(火) 22:33:16.57 ID:ysx
>>295
かしこさキャップとかの高い最近の単発系呪文はかしこさじゃない?
連激系や紅蓮の魔剣で使う必要があるなら呪文威力って勝手に思ってる

303 名前:ホイミン速報:2022/11/15(火) 23:05:18.14 ID:b32
>>295
呪文による

デュアル何とかにかしこさ盛りしたところでびっくりするくらい火力伸びないから

308 名前:ホイミン速報:2022/11/15(火) 23:30:34.72 ID:Z0s
>>295
すばやさ盛りが一番良いらしい。基礎値にすばやさがあるのがポイントらしい。
(※ただし、杖を相当数持ってる初期勢に限る)

ワシみたいな1年未満勢はそもそもMP盛りもかしこさ盛りも呪文威力盛りも
全然ないのでどれでもありっちゃーあり

316 名前:ホイミン速報:2022/11/16(水) 00:20:56.63 ID:H2u
>>295
その杖を賢さ盛りにしたところで
基本スキルの呪文威力4%ついた賢さ3点盛りの杖の方しか使うことないし
それならその杖の特性生かした素早さ盛りの方が使い道あるわ
 すばやさ盛りが安定のようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲