【DQタクト】幻影戦争民「コラボだからタクト始めようかとおもう!」タクト民「悪いことは言わないから辞めておいたほうがいいぞwww」

2022年09月28日
51 名前:ホイミン速報:2022/09/26(月) 10:56:22.59 ID:NfA
減塩戦争民だけどタクトを始めようと思う
明日モントとバハムート引けば良いんだよね?
お金あるからガチャ課金厭わないけど凸って言うかキャラ被りはどんな感じ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1664151154/

52 名前:ホイミン速報:2022/09/26(月) 11:05:53.46 ID:xlW
>>51
やらない方が良いよ、コラボだから興味出たのかも知れないけど次回のコラボあるかすら分からないし
そんな金持ちあるなら幻影に金持ち掛けた方がマシだよ

56 名前:ホイミン速報:2022/09/26(月) 11:35:22.12 ID:WD9
>>51
いらっしゃ~い!仲良くやろうぜ
てか幻影どうなん?
自分もこれを機に幻影触ってみようと思ってんだけど

66 名前:ホイミン速報:2022/09/26(月) 12:07:21.66 ID:gK4
>>51
やめとけ
どんどんクソゲー化が進行してるから下手に手を出すとストレスでハゲるぞ
 人口が増えるのは嬉しいことではあるんですけどね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲