【DQタクト】アニメのダイの大冒険が終盤なのにコラボしないのは?コラボでモントが来るみたいだけどモントって誰???

2022年09月23日
34 名前:ホイミン速報:2022/09/19(月) 22:02:16.22 ID:okf
ダイのアニメが最終版なのにこのタイミングでダイコラボせずにモント笑なのが本当に許せないわ。ドラクエファン馬鹿にしてるな運営。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1663589254/

216 名前:ホイミン速報:2022/09/20(火) 10:39:24.80 ID:oZh
モントを超ぶっ壊れにして新規呼び込み
ロト並に使えるキャラなら盛り上がる

凡キャラなら盛り上がらなくて
1ヶ月は虚無

404 名前:ホイミン速報:2022/09/20(火) 18:23:24.21 ID:mzu
どうせモント実装されたらぶっ壊れぶっ壊れ言いながら3割値上げでも完凸だらけだろ
運営は楽で良いよなww

412 名前:ホイミン速報:2022/09/20(火) 18:38:47.43 ID:JQz
タクトは元々の課金単価が高すぎて一気にやられるだろうな
基本500円課金を小さく集めるゲームは何とかなるだろうけどタクトは無理
 タイミング的に復刻や新規で来てほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲