【DQタクト】イルルカの実装されたアイツ等はいつ来るんだろうな?少なくとも反発はあるから余程のことじゃないと実装されないだろwww

2022年08月03日
17 名前:ホイミン速報:2022/08/01(月) 18:03:41.98 ID:b6Y
DQMSLのキャラはデザインが悪いから評判良くない
初代イルルカのデザインは割といいと思う
notitle

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1659343195/

18 名前:ホイミン速報:2022/08/01(月) 18:04:57.85 ID:b6Y
タクトの運営ならいいデザインにしてくれるんじゃないかな

19 名前:ホイミン速報:2022/08/01(月) 18:08:39.09 ID:dEJ
>>18
勇者のそっくりさん顔見てからだと期待出来ない

20 名前:ホイミン速報:2022/08/01(月) 18:08:43.18 ID:u2/
そいつらスクエニとか運営側もファンからの反発大きいの承知してるハズだからな
スパライもほんとにネタ尽きるまで実装しなかったし
昔だからこそやらかしてしまった負の遺産だよ
 黒歴史認知の人が多そうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲