【DQタクト】ジェム配布より2周年なのに虚無すぎるwww←高難易度はないし対人は固まったし話すこともないからな!

2022年07月25日
46 名前:ホイミン速報:2022/07/23(土) 10:10:05.97 ID:vsY
詫びジェムうんぬんより、2周年なのに、この虚無は何なの?PvPもプラチナタッチで終わるし、あると言えば、金になるwピックアップだけ。

つーか、ピックアップでキャラ引いても使うとこないし。開花更新とか、アニバタワーとか、何かできたやろ。せめて、過去イベント一挙追憶とか。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1658533096/

48 名前:ホイミン速報:2022/07/23(土) 10:11:38.16 ID:Mxo
ここの運営無能すぎね?
他と比べてアプリクソ重いし、切断だらけ、ゲームバランス悪い、あげく大会中止

インフレして金集めてテコいれした結果がこれ

117 名前:ホイミン速報:2022/07/23(土) 10:45:18.35 ID:8Lm
>>48
いやいや
他のソシャゲの方が酷いわ

64 名前:ホイミン速報:2022/07/23(土) 10:27:43.58 ID:AzZ
詫びがどうでもいいとは言わないがドラクエの話がしてえ…

81 名前:ホイミン速報:2022/07/23(土) 10:35:01.56 ID:lY+
>>64
話すことあるか?
大規模戦は競争だから敵に塩は送らないし高難易度はないし対人は大体固まったし
 なにかネタがあればいいんですけどねー。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲