【DQタクト】サボテンゴールド完凸出来たけど使うのか?ウェイトがもう少し低ければいくらでも用途あったよなwww

2022年07月15日
170 名前:ホイミン速報:2022/07/12(火) 07:09:29.42 ID:z1T
ゴールデンサボテン完凸
これ25だったら使う機会増えたかな
35だと、、、

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1657548393/

173 名前:ホイミン速報:2022/07/12(火) 07:24:11.11 ID:ZV0
>>170
俺も草溢れそうだったから一応獅子サボテン完凸したけどほんとに使い道あるのかな(・ω・)・・

832 名前:ホイミン速報:2022/07/13(水) 09:09:02.11 ID:2Fa
金獅子とサボテン、いつも以上にドロップ渋いなぁ
10スキップで0や1とか当たり前に来やがる
使わねぇし、いらねぇよな?って思ったらタクト自体やらなくて良くね?ってなた

697 名前:ホイミン速報:2022/07/12(火) 21:36:21.77 ID:b/m
金獅子武器も虹銀銅で揃ったし
キラゴルドのも休みで虹金金で揃った

さてじゃあ金獅子の35凸でも目指すかーと思ったがこれ5凸後に
40体×6項目=240体もいるんだな
サンディで35凸やってた人いたけどすげえな・・

 何かしらで接待MAPは来そうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲