【DQタクト】無課金「課金をすると大変なことになるぞ!」←完全なソロゲーなんだし多少課金しても問題ないのでは??

2022年05月26日
805 名前:ホイミン速報:2022/05/25(水) 11:27:05.70 ID:CHo
一度課金すると大変だぞ?別ゲーでは課金してるけど、課金してしまうと運営チームの不手際に対して寛容な心を持てなくなってしまうからね
例えば、プロデューサーがゲームを私物化して運営費を推しのアイドルや芸能人に貢いだり、自分が芸能人と淡路島旅行ロケするだけの動画を公式チャンネルで配信したり、ゲームと何の関係もないラジオ番組にゲスト出演した挙句、告知ツイートで批判されるのが嫌だからリプ制限かましたりされると腹が立つ様になる
無課金だったら運営に何されても悔しくないからね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1653359563/

817 名前:ホイミン速報:2022/05/25(水) 11:37:17.59 ID:/Sq
「この課金アプリひどいね」と君が言ったから五月二十五日はアンスコ記念日

818 名前:ホイミン速報:2022/05/25(水) 11:37:25.69 ID:ZFS
完全ソロゲーなら少額でも課金しても問題ないと思うけどね
タクトみたいに対戦ゲーだと課金した手前無課金には絶対負けられないから課金するならガッツリ課金しないといけないから色々大変だな
ちゃんと課金してどんな引き強の無課金が来てもぶちのめせるなら無課金にこだわる必要は全く無い

821 名前:ホイミン速報:2022/05/25(水) 11:44:23.85 ID:B1t
ドラクエってそもそも1人ゲーだろ
みんな闘技場目線で考えすぎ

高難度クリアして
虹のオーブ、欠片、開花素材ゲットするために
必須キャラがあればいいわ

 課金するもしないもプレイヤー次第ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲