【DQタクト】イベント加入追加で2体とか聞いてない!どっちも強そうだしスタミナが必須じゃん!!

2020年09月08日
99 名前:ホイミン速報:2020/09/06(日) 21:05:38.40 ID:m9W
ぬかどこに草使って凸がんばるとして…
記念メダル増えないよね
いっぱい交換したいのあるのにどうしたらいいんだ
後半のイベントでメダル効率よくなるをかな?
ガチャチケットは交換できた

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599387103/

111 名前:ホイミン速報:2020/09/06(日) 21:13:37.38 ID:MM1
いやいやいやいや、スタミナ草使い切ったわ。ドロップ二体とか聞いてねえど(´・ω・`)

125 名前:ホイミン速報:2020/09/06(日) 21:27:00.87 ID:J9Q
後半戦で交換品に草追加してほしいな

127 名前:ホイミン速報:2020/09/06(日) 21:28:01.83 ID:850
次のスライム二匹のせいで今月だけ手形買っちゃいそうだわ

129 名前:ホイミン速報:2020/09/06(日) 21:29:40.17 ID:htR
ドロ産Sとか出てきたらいよいよオーブと宝石足りなくなるからAでいいよ

130 名前:ホイミン速報:2020/09/06(日) 21:32:41.41 ID:aps
今回はイベ泥で2体だから、ガチャの更新はお休みかな?

132 名前:ホイミン速報:2020/09/06(日) 21:35:23.14 ID:tE8
かけら交換全部間に合うかね…。草交換も200コインじゃ今のところあんまりおいしくないしな。
 まさかの2体ドロップで追加とは…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「スライムフェスティバル」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲