【DQタクト】闇鍋は怖いからジェムが溜まりきってからでいい?←むしろ2周年まで待つのもありじゃないのか??

2022年05月01日
15 名前:ホイミン速報:2022/04/30(土) 00:56:42.89 ID:H1R
闇鍋は怖くてできんw
30000ジェム近いんだが勇者姫1体狙いで貯めるか、闇鍋いくか、2周年に貯めたほうがいいのかが決断できない。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1651243325/

18 名前:ホイミン速報:2022/04/30(土) 00:58:42.46 ID:UeR
>>15
貯めとけ
2周年には真の勇者が来る

22 名前:ホイミン速報:2022/04/30(土) 01:05:16.22 ID:H1R
>>18
やっぱ貯めるが正解かね!
確かに闇鍋いっても育成不足で倉庫番
開花は攻略楽になるかもしれないが
アンルシア天井いってジェム空っぽで2周年は絶望しかないもんな

45 名前:ホイミン速報:2022/04/30(土) 07:50:14.49 ID:tqZ
俺なら回す、欲しいの出るか判らないが凸進めないと闘技場もきつい。
無課金だからイベントの美味しいガチャ以外回せないわ、3万ジェムで最低S6体確定の上 常設なし虹オーブにクリスタルも貰える
2周年で人権レベルが来たところで3万ジェムでは下手すると素体確保も出来ない。
 確定枠しか期待しないのはあるあるですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲