【DQタクト】タクト始めたての人でもギルドを頑張ってる?あまりにもギスギスしたら人離れヤバそうwww

2022年03月21日
740 名前:ホイミン速報:2022/03/19(土) 08:40:06.30 ID:hF1
タクト始めてからちょうど1ヶ月目、ギルド入って初めての防衛戦 幸先よく勝利できたどー
バトル最後で相手パーティーの少年テリーとの1対1になったけどギリ勝てたw
ドルマゲスのあのダメージマスを置く攻撃ムカつく

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1647489659/

748 名前:ホイミン速報:2022/03/19(土) 08:51:11.40 ID:HeH
>>740
負けるよりかはマシだけど一体しか残ってない勝利とか迷惑かけまくりだな
何戦かそんなのが続くならうちのギルドなら即切りですわ

759 名前:ホイミン速報:2022/03/19(土) 09:36:34.00 ID:3Ox
>>748
タクト始めて1ヶ月の人に辛辣すぎて草

757 名前:ホイミン速報:2022/03/19(土) 09:34:38.40 ID:mq7
10Pマン今日も元気に10P、敵には160Pプレゼント
もうスパイだろこいつ切ってくれよ
 ギスギスしないようにしていきたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲