【DQタクト】動画があまりにもしょぼくてツッコミまくり?←コンテンツ不足も相まってみんなの不満が爆発www

2022年03月20日
333 名前:ホイミン速報:2022/03/18(金) 12:36:11.14 ID:Jzo
運営に足りないのはコンテンツの内容なんだよな
開花は良くできてたけど今の高難易度はクソつまらん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1647489659/

367 名前:ホイミン速報:2022/03/18(金) 14:16:05.52 ID:hmS
アンケートやってるのに反映されてないように見えるけど実は反映されてるんだろうか。

アンケートして無課金が騒いでるだけと知ったとして、売り上げに繋がらない改良はしないとか普通にやりそうな気がする…
竜オーブとか無視だったしなぁ

373 名前:ホイミン速報:2022/03/18(金) 14:24:17.85 ID:HJh
>>367
モナンとかの映像流すだけで、ゲームの裏方の人は総括しないから、都合悪いことは逃げれるよね。

378 名前:ホイミン速報:2022/03/18(金) 14:33:29.34 ID:5w+
>>373
総合プロデューサーと運営プロデューサーが芸能人をゲストに迎えて豪勢な生放送を何度も繰り返した星ドラってゲームがあるけど運営がやらかして炎上したとたんにプロデューサー2人が揃って雲隠れしてるからね
それなら普段からモナンに代役させてるタクト運営チームのがマシだと考えられる
タクト運営の顔が見たいってGさんも良く言ってるけど都合の良い晴れ舞台だけドヤ顔出演して、都合の悪い謝罪や説明すべき時に逃げる様な奴がプロデューサーだと腹が立つだけなんだ

380 名前:ホイミン速報:2022/03/18(金) 14:43:22.73 ID:HJh
まぁ内容薄い生放送も多いからな、メリットは生放送記念配布あるくらいか。
 正直β頃から変わってないような…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲