【DQタクト】ダブルピックアップのバラマキと言うことは今後使わない?少なくとも開花の扉とかで用途があるのでは??

2022年01月18日
266 名前:ホイミン速報:2022/01/17(月) 10:27:08.38 ID:j5U
WPUのばら撒きっぷりからしても今後こいつらは一線から身を引きますってメッセージだろ
数ヶ月後には完凸ドレ以外はゴミになってる未来しか見えない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1642347289/

270 名前:ホイミン速報:2022/01/17(月) 10:31:08.32 ID:sym
>>266
クリフト開花してんのにビアンカフローラエスタークとかを開花しないなんてあるかよw
第二回ナンバリング始まるようになったら続々開花くるぞ
スラリンガルとかレオとかのコスト50は逆に開花期待できんと思った方がいいだろうな

267 名前:ホイミン速報:2022/01/17(月) 10:28:08.43 ID:oAF
ダブルピックアップはやめとけ
絶対昔のキャラなんてもう使わないって

269 名前:ホイミン速報:2022/01/17(月) 10:30:12.79 ID:r1X
ゴミでもいいからなんかしら持って帰りたいならWPU
痛手を追ってでも最前線の新キャラ欲しいならピサロ

286 名前:ホイミン速報:2022/01/17(月) 10:47:03.00 ID:hFd
>>269
ゴミ?人権だらけのPUS2倍で恒常SとAでないんだぞい?
しかもスタンプ激アマで50連制限かかってるガチャがゴミ?
 さすがに開花されてないキャラもいますからすぐに使えなくなるということはなさそうな気が
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲