【DQタクト】MAPとか色々改修してほしいんだけど無理なのかな?←開発段階でテンポが悪いとか言われて却下されたはずだぞwww

2021年12月25日
765 名前:ホイミン速報:2021/12/22(水) 23:54:28.32 ID:6yL
もうそろそろ二次元マップの限界が近いんじゃないかい
今後は敵も味方も強力にするしかないだけ
低ランクなんか出る枠全く無い
三次元マップにして色々な特性を持たせれば死にキャラも復活するし頭脳ゲームとして生き残れる
もう配布Aランクの育成すら時間の無駄に思えてきた
今はただの相性殴り合いゲームでしかない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1640083870/

780 名前:ホイミン速報:2021/12/23(木) 00:31:05.78 ID:WuU
>>765
開発段階でテンポ悪くなるって外されてるから今後もないだろうね

785 名前:ホイミン速報:2021/12/23(木) 00:47:14.29 ID:xu1
>>780
そうなのか
なんか低ランクキャラが不憫でね
彼らこそがドラクエの土台となってるのになあ

769 名前:ホイミン速報:2021/12/23(木) 00:05:30.00 ID:WB4
ソシャゲなんか全て運用側の匙加減で決まるのは間違いない
サンタナほど明らかに盛り盛りのキャラが死ぬ想像は付かんがそれも運営の集金根性次第か

772 名前:ホイミン速報:2021/12/23(木) 00:10:18.60 ID:z0x
本格的に3凸前提になってきたら
無課金勢は置いてかれるよね
運良く配布チケやタクポで素体引いても
天井とカケラで2凸だもん
 基本スタイルを絶対に変えないはずですから淡い期待ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲