【DQタクト】鍵が集まらなくてラプソーン攻略が進まない!1日ジェム割り4回しても2個程度はヤバすぎじゃないか?

2021年10月04日
307 名前:ホイミン速報:2021/10/01(金) 18:31:51.38 ID:NHF
周回する所も無いし鍵も集まら無いしでどうしようもないな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633054546/

384 名前:ホイミン速報:2021/10/01(金) 19:59:29.61 ID:9VZ
ゴールド無いから錬金も特技強化も開花もランクアップも何もできんし、鍵も全く落ちんしアホらしくなってくるな

390 名前:ホイミン速報:2021/10/01(金) 20:03:57.92 ID:vkM
運営もやる事ないの分かってるからこその鍵ドロ率とヤンガスロードがあのざまなんやろな
この負の連鎖を止めてくれよ

447 名前:ホイミン速報:2021/10/01(金) 21:26:05.15 ID:iow
今日と昨日で各ジェム割4回+自然回復分のスタミナ全部使って鍵4個しか落ちてないんだけどみんなこんなもん?
泥率低すぎだろ…

586 名前:ホイミン速報:2021/10/02(土) 00:17:02.90 ID:fqe
鍵が落ちんのでラプソーン10とかいつになるやら

587 名前:ホイミン速報:2021/10/02(土) 00:19:12.69 ID:x+P
鍵集めたいけど石割ってまで回るクエがかけらもない
 なかなかドロップしませんよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲