【DQタクト】バギ地獄級は比較的ぬるいけど素材系は本当に地獄!ランクアップに手間暇を掛けたくないよな!!

2020年08月20日
638 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 20:45:08.34 ID:2Tr
バギ強化地獄級だけズバ抜けてヌルいよね
ワイトキング育ててればバギクロス+10狙えたんだけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597555595/

644 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 20:50:12.39 ID:hFe
バギ地獄の情報画面で敵のすばやさクソ高いかったから
あ、これ開始1ターン目でミッドウェー状態になるやつやと思って一切触ってないわ

650 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 20:53:43.09 ID:eO3
>>644
バギ地獄は糞雑魚やぞ
やり方さえ知ってればな

653 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 20:54:37.72 ID:tNN
>>644
敵の大将になってもメタルドラゴン弱ぇーって思うだけのクエ

655 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 20:55:26.63 ID:aBw
>>644
バギ耐性キャラ積んでいったら、ガーゴイル艦隊にに物理で殲滅させられたよ

705 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 21:33:51.01 ID:RGg
虹石出なくてワイキンランクアップ出来ないんだが
全スタミナは勿論石も複数回割って地獄級周っても落ちん
なんなんこのクソゲー

706 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 21:34:22.64 ID:CH2
>>705
5%でしょ?
ほんまにアホらしいよな

720 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 21:43:00.68 ID:RGg
>>706
ランクアップに必要な最高レア素材は課金者優遇だしマジで意味わからんわ
ランクアップ出来ないからバトルロードでメダル回収しようと思っても低ランク育てるには素材が不足しまくる始末
色々とバランスおかしいよな
 要望をだしていってどんどん改善してもらうしかないですね。
 
「ネタ」カテゴリの最新記事
「バトルロード」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲