【DQタクト】育成がサクサク進むようになってほしいよな!オート周回でひたすらバッテリーが持っていかれるのが辛すぎるwww

2021年09月08日
458 名前:ホイミン速報:2021/09/07(火) 09:54:47.70 ID:7za
育成がある程度サクサク進むようになればなかなかいいソシャゲになるかな
欲をいえば起動させてんのムダだからバトロはパーティ出発させたら2時間後に帰ってきて経験ゲットとかでいい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1630899426/

466 名前:ホイミン速報:2021/09/07(火) 10:39:19.36 ID:Aiy
>>458
他のこと出来ないし、バッテリー寿命まで削られるから早よ実装して欲しいわそれ

469 名前:ホイミン速報:2021/09/07(火) 10:44:53.87 ID:rSL
>>466
他のゲームやらせないようにするための作戦だから、無理だぞ。

468 名前:ホイミン速報:2021/09/07(火) 10:44:02.78 ID:Tr/
まさにそれだよなー
資源の無駄遣いすぎる、エコにしようよ

472 名前:ホイミン速報:2021/09/07(火) 10:50:44.11 ID:e+c
dqmslの訓練場みたいだな
あれ?それでよくね?

474 名前:ホイミン速報:2021/09/07(火) 10:57:32.52 ID:xQ6
顧客が本当に求めていたものだよな
 オートよりスキップ機能がほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲