【DQタクト】アニバーサリーが終わった途端セルラン落ちすぎじゃない?グラコスの影響でまだまだ落ちるのか??

2021年08月23日
312 名前:ホイミン速報:2021/08/20(金) 22:39:29.18 ID:ItI
アニバ終わって急にやる事なくなったな

今からあの悪名高いガチャ引くやつおらんだろうし
セルランも致し方無し

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1629439962/

317 名前:ホイミン速報:2021/08/20(金) 22:46:30.70 ID:rPd
セルランナイアガラで草

447 名前:ホイミン速報:2021/08/21(土) 05:00:55.84 ID:Bju
セルラン74位で草
ウォークと競ってた時が懐かしい

459 名前:ホイミン速報:2021/08/21(土) 06:31:00.58 ID:8fk
セルラン激落ちやでホンマ
ユーザーには完勝したけどセルランには負けちゃったか

486 名前:ホイミン速報:2021/08/21(土) 07:58:43.42 ID:Bju
まぁ一番損したのは運営だな
信用なくしプレイヤーにも逃げられるし売り上げもなくなるしでこの一件でサービス終了コースに一歩近づいた

493 名前:ホイミン速報:2021/08/21(土) 08:06:22.35 ID:JW+
>>486
一歩どころじゃないわな
アニバ後10位〜20位くらいキープしてたのが一気にセルラン74位
今後当分尾を引くだろうし軽く20億は影響でるやろ
というかキラマ2のあと再発防止もろくにねらずさらにパワーアップしためちゃくちゃなバグだすとかもう信頼残高がゼロやろ
もう終わりやろ
 アニバによる上位維持が出来てましたがここからですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲