【DQタクト】セルラン1位イベの配布ジェムでリセマラが捗る!?いきなり20連ガチャできるのは激アツだな!!!

2020年07月27日
253 名前:ホイミン速報:2020/07/25(土) 18:29:04.85 ID:oML
セルラン1位記念の石ってリセマラ勢も貰えるのかなそれきてからリセマラの方が良さげ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1595662357/

255 名前:ホイミン速報:2020/07/25(土) 18:30:11.56 ID:jfd
>>253
もちのロンだよ

260 名前:ホイミン速報:2020/07/25(土) 18:31:06.35 ID:w2w
クエでくるから貰えるんじゃね?
りゅうおうのお詫び石は貰えなさそうだけど

264 名前:ホイミン速報:2020/07/25(土) 18:32:16.28 ID:oML
>>255
>>260
ありがとうなら待ってからリセマラする

271 名前:ホイミン速報:2020/07/25(土) 18:33:34.30 ID:K8S
2-1クリアでイベント解放されるからイベントだけで5170ジェム貰える
ログインで200ジェム
1章クリアで320ジェム
合計5690ジェムか
ギリギリ一歩届かねえな

272 名前:ホイミン速報:2020/07/25(土) 18:33:46.64 ID:OTE
貰えるけど多分2-1クリアする必要があるから効率良いかと言われたら微妙、しかも配信30日だからな
リセマラでワイキン出たら2-1まで進めて20連分の石でりゅうおう狙うのが精神安定上良いかも

309 名前:ホイミン速報:2020/07/25(土) 18:42:20.01 ID:tLY
3万ジェム貯めればS確定だし
A以上のランクアップ素材は余りがちだし
バトルロードでレベル上げできるモンスター使っとけば経験値の書も使わないし
ウェイトとかいう謎のステータスもあるし

リセマラするより色んなバリエーションのモンスター育てといた方が後々良いんじゃねって

327 名前:ホイミン速報:2020/07/25(土) 18:46:42.30 ID:8di
一位クエでリセマラ20蓮出来るとなると最低基準有能5枚抜きとかになるか?地獄だな

353 名前:ホイミン速報:2020/07/25(土) 18:52:40.77 ID:YyK
りゅうおうリセマラではじめたけどドラゴンハードオートで回れるからすげー楽で助かるわ
新規でも楽しめるとかすげえ調整うまいな、スタミナ消費はエグいけどw

 報酬分で20連は美味しいですね。 

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「ジェム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

ドラゴンクエストタクト攻略まとめ ホイミン速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲