【DQタクト】デスピサロ1凸でも才能開花はするべき?どこで使うか次第だけどありじゃないのか?

2023年01月10日

67 名前:ホイミン速報:2023/01/07(土) 21:27:22.92 ID:g4+
すみませんデスピサロ1凸でも才能開花していいですか?
イオ弱点の高難易度とか
下の層の対人戦で役に立ってくれればいいかな程度です
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1673082948/

72 名前:ホイミン速報:2023/01/07(土) 21:46:05.13 ID:W6K
>>67
対人で上の方目指さないなら十分使える
 
 
 
74 名前:ホイミン速報:2023/01/07(土) 21:48:55.44 ID:bgw
>>72
完凸だらけの上の層で勝てると思ってないから目指してない
低凸持ちが多い下の層で活躍してくれればいいかなって感じ
 
 
 
68 名前:ホイミン速報:2023/01/07(土) 21:28:00.64 ID:QGD
デスピ強いしハマれば一瞬で溶かせるけどロトにダメ入らないからキツいね上は知らんけどオリハル帯にはまだまだ完凸ロトだらけやからデスピ外しちゃった
なんだかんだウェイト65は重いね
 

 ウェイトをどう見るかになりそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲