【DQタクト】人間キャラは来てほしくないよな!どこパレも人間だして一気にオワコン化したかなwww

2020年07月10日
55 名前:ホイミン速報:2020/07/08(水) 20:30:26 ID:IxV
はあベロニカとかフォズ大神官使えないならこんな糞ゲーやる意味ねーんだが

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1594195891/

74 名前:ホイミン速報:2020/07/08(水) 22:04:11.87 ID:01Y

>>55
むしろやらないでほしいわお前に

67 名前:ホイミン速報:2020/07/08(水) 20:55:03.96 ID:OD8

人間はエリミネーターやらバコタで我慢しとけ

68 名前:ホイミン速報:2020/07/08(水) 21:05:01.94 ID:Wml

人間キャラとかほんとにいらんのだけど

69 名前:ホイミン速報:2020/07/08(水) 21:08:22.05 ID:QH+

人間キャラは「まほうおばば」で我慢しときな

70 名前:ホイミン速報:2020/07/08(水) 21:10:34.55 ID:NdC

魔女グレイツェルとか魔勇者アンルシアとかもおるしな

72 名前:ホイミン速報:2020/07/08(水) 21:42:50.73 ID:Pf7

魔剣士ピサロとかもモンスターだからなー
心配しなくても人間なんてこないよ 一年ぐらいしたらわからんが

75 名前:ホイミン速報:2020/07/08(水) 22:12:48.64 ID:Wml
どこパレもスパライも人間キャラ出した途端オワコン化進んだからマジで人間キャラやめてほしいんだけど

 ストーリー的には人間の追加が来ることはまずないので今後くるかどうかレベルですね。 

「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

アルミラージ へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲