【DQタクト】デモンスペディオをS8まで急ぐ必要性は?バトロがあるうちに経験値稼いでおきたくない?

2022年11月30日

23 名前:ホイミン速報:2022/11/24(木) 01:53:53.53 ID:3dw
躊躇なく黒犬をS8にする必要あんの
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1669188749/

27 名前:ホイミン速報:2022/11/24(木) 12:34:43.75 ID:XdJ
>>23
バトルロードあるうちにあげとかないとめんどくさいぞ
高難度クエでテリーとあわせてしか使わんし
 
 
 
25 名前:ホイミン速報:2022/11/24(木) 11:28:16.20 ID:vnc
黒犬
ランク8にする必要あるのか 4凸じゃダメなのか
使う未来がみえないんだが
 
 
 
26 名前:ホイミン速報:2022/11/24(木) 11:50:19.34 ID:iSS
育てる必要ないよ、そんな未来ないさ
って言われると結局不安残るw
 
 
これ汎用的にどこでも使えるキャラでもすごいダメージ出せるキャラでもなくて
バイキルト使ってドルマ属性で複数巻き込みたい時じゃなきゃ替えがきかないわけでもなさそう
ただ等倍でもそこそこダメージだせるし範囲優秀な4マス移動だからいろいろ使えなくもない
 
ドルマで複数巻き込めるの配布じゃ初めって点で自分は育てようと思う
ハーゴンとか巨デブソーン持ってないからそんな迷わないで済むわ
 

 バトロは恒常で全員とか…無理ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

ページトップに戻る▲